<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケーキだけのクリスマスイヴ

  とても美味しかったのです

申し訳程度に神棚・仏壇の大掃除らしきもの済ませた
主人のリクエストでケーキ購入しました。
c0095126_215466.jpg

今年はツリーもリースも省略・だんだん億劫になってしまって・・・・
床の間に今掛かっているのは四国八十八ヶ寺と高野山を
夫婦でお遍路さんで回った際つくった我が家の宝なのです。
c0095126_16243690.jpg

こんな風にヤオヨロズの神・仏に平気で縋っちゃう
日本人の私は宗教のための殺し合いは
    理解出来ないのでーす・・・・

   極月の過労 何でも切る鋏  あやみ
[PR]
by naoko9522 | 2006-12-24 22:47

電飾を楽しむ

Merry Christmas
今年のクリスマスの楽しみ方

  
  入西や伊勢原のマイホームの電飾
       マイカーで他人の家を観て歩く。
  みな工夫をこらしてとてもきれいでした。

c0095126_230473.jpg

c0095126_2314562.jpg
c0095126_2334285.jpg
c0095126_2353790.jpg
c0095126_2365762.jpg

タランチュラ?  もぞもぞと動いていました。
c0095126_2385262.jpg


電飾の家 寒柝の歩のゆるぶ   あやみ
[PR]
by naoko9522 | 2006-12-23 23:49

小さな手づくりキーホルダー

PCサロンの皆様のお馴染みのイラストを入れてつくりました。
残念ながらここでは歩いたり踊ったりはしませんよ!


c0095126_1516992.jpg

 孫にやるのは惜しくなり クリスマス

新しいカメラでのテスト作品ですが”取り説"見ながらやっとここまでたどり着きました。
とてもお見せ出来る写真では無いですね!
[PR]
by naoko9522 | 2006-12-17 15:36 | 老稚園的作品