マチュピチュ その2

”ミセスまじこ”のリクエストにこたえて

代わり映えしない写真ですが、もう少し見てください。
c0095126_21534254.jpg
c0095126_21543515.jpg
c0095126_21551324.jpg
c0095126_21554568.jpg
c0095126_2202416.jpg

[PR]
# by naoko9522 | 2006-09-06 22:02

マチュピチュ

世界遺産第1位。いま1番日本人が行きたいと思って
いる場所の1つと思います。

写真はプロの素晴らしいものが多いのでお分かりでしょうから
部分的なものすこしのせます。
南米の旅のハイライトですから、感激でした。

ちなみに前回のイグアスの瀧は世界遺産第3位の人気です。
c0095126_10384823.jpg
c0095126_10395216.jpg


かえるさんのブログを紹介します。
[PR]
# by naoko9522 | 2006-09-06 10:55

イグアスの瀧

イグアス
c0095126_2135749.jpg
(大きな水の意)
ブラジルとアルゼンチンの国境を流れる
イグアス川の大瀑布。幅4000M高さ70M
程、今年は雨期に雨少なく、水少なめで澄んでいました。

悪魔の喉笛
c0095126_219247.jpg


飛行機からの撮影ではないので、残念ですが全体像は撮れません。
日が暮れかかり南十時星がくっきりと、ジャングルには何が潜んでいるのでしょうか?

   南十字揚げイグアスの瀧暮るる   あやみ
c0095126_21301553.jpg
[PR]
# by naoko9522 | 2006-09-04 21:33

素敵な時間

アルゼンチンのブエノスアイレスでアルゼンチンタンゴを堪能しました。

有名なお店ですが、こんな小さな舞台でした。
勿論演奏・ダンスはカメラはご法度。情熱的な素敵なタンゴでした。

c0095126_234815.jpg”カミニート”というタンゴご存知と思います。

”カミニート”は”小径”のことです。

昔のままの小径
c0095126_11452167.jpg

c0095126_115407.jpg

c0095126_2142574.jpg


貧しいイタリア移民が、船の残りペンキを貰ってきて様々の色を塗っていた
50mほどの小径・ここがタンゴ発祥の地なのです。
今もそのままで、変えてないのがすごい。

[PR]
# by naoko9522 | 2006-08-29 23:21